はっぴーにゃーすでぃ♪@東京ガーデンシアター

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

7月23日は鈴木愛奈さんの誕生日です。
Happy Birthday AINA.

東京ガーデンシアターにて行われたにゃーちゃんのライブ「Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – はっぴーにゃーすでぃ♪ –」に参加しました。
東京オリンピック開催の影響でガーデンシアター周辺は交通規制されており、車で行くのもちょっと難しい状況となっていました。
Yahoo!カーナビで回避ルート通りに行けば車で行けなくはないのですが、万が一、走行してはいけないレーンに進入してしまい、違反切符と共に反則金を支払う事態になってしまっては馬鹿馬鹿しいので、今回は素直に電車で有明まで行く事にしました。
電車で行くよりも車で行った方が早かったのですが・・・。

17時ごろに有明ガーデンに到着。
 

少しだけ周辺を歩いてみたけど、車で行こうと思えば行けてたかも。

 

無事に顔認証通過して入場。
座席はアリーナXCブロックで行ってみると、右端に近いながらも奇跡の最前列!
最後までブレることのない圧倒的な歌唱力は本当に素晴らしかった!

今回のライブでの初解禁情報が2点。
1点目。
10月13日に1stライブツアー横浜公演のBlu-rayが発売。
【Blu-ray】Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray/鈴木愛奈

2点目。
12月1日に2ndアルバム発売。
【アルバム】2nd Album「タイトル未定」/鈴木愛奈 【通常盤】

【アルバム】2nd Album「タイトル未定」/鈴木愛奈 【初回限定盤】

【アルバム】2nd Album「タイトル未定」/鈴木愛奈 【完全生産限定盤】

終演後は規制退場が実施されて、一番最後に呼ばれるかと思ったら、一番最初に呼ばれました。
予定よりも早く新木場駅に着いたけど、武蔵野線が来るまで20分待ち。
一時的に会社都合で豊洲に行っていた頃、新木場駅経由で武蔵野線乗って通っていたんだけど、乗り合わせが悪いと家まで2時間以上かかっていたので、今回はそんなパターン。
車なら1時間ぐらいで帰れた。

今回のライブは生配信も実施されていて、配信のチケットを買ったので、もう一度見直したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました