有明〜お台場巡回

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ここ最近の情勢を考えて外出は控えようと思っていたけど、考えてみたら、今日はニジガクのエマちゃんの誕生日当日でもあるので、お台場の方に行ってみることにしました。
車は有明ガーデンへ。

有明から歩いてお台場まで移動してもよかったけど、有明テニスの森駅からゆりかもめで青海まで移動。
ダイバーシティ東京で明日まで開催中のカルクルオーダーメイドレザーグッズ特設会場にて、エマちゃんの誕生日を祝う棚が設置されていました。
 

ODAIBAゲーマーズでもエマちゃんの誕生日をお祝い。

TVアニメ虹ヶ咲2期のキービジュアルの場所に行ってみました。

有明ガーデンに戻り、ニジガク トキメキSHOPにて前回買えなかった歩夢ちゃんのアクスタを購入。
ついでに、金額調整でスクエアカンバッジとアクリルバッジを1個ずつ購入。

スクエアカンバッジは果林ちゃん、アクリルバッジは栞子ちゃん。

3000円ごとに1回出来る抽選会はC賞のポストカードで絵柄は愛ちゃん。

ここ最近、お台場方面に行ってる回数が多い気がします。
多分、今月はあと1回お台場に行くかも。

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ファンディスク ~ときめき活動日誌~

【主題歌】TV ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期 オープニング主題歌

【その他(書籍)】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメオフィシャルBOOK



コメント

タイトルとURLをコピーしました