Aqours 6thライブ名古屋公演初日配信視聴の前に

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

Aqours 6thライブ名古屋公演初日がやってきました。
名古屋公演は2日間とも配信で視聴しますが、初日の配信視聴前に原宿の方へ行くことにしました。
まず、向かった先は宮下公園のRAYARD MIYASHITA PARKへ。

館内の柱に6種類のポスターが貼られているので、貼られている場所に行き、全てのポスターの撮影をしてきました。
 

 

 

続いて向かった先は原宿ゲーマーズ。

原宿ゲーマーズで買ったもの。

早々に売り切れるかもしれない原宿ゲーマーズで先行販売された「デカアクリルスタンド 唐 可可 看板娘 ver」が買えました。

続いては「ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ」へ。

 

バースデーナンバープレート果南を2枚、バースデーポストカード果南、金額調整でダブルイラストアクリルキーホルダーAqoursを購入。

アクリルキーホルダーの中身は果南ちゃん!

税込3300円購入ごとにもらえるブロマイドと果南ちゃんのバースデーブロマイド。

竹下通りを通ったついでにWEGOに寄ってみました。

家に戻って、試しにナンバープレートを試着。

そして、Aqours 6thライブ名古屋公演初日配信視聴。

あんちゃんのポニーテールが最高に良かったです。

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【オリジナル盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【フォト盤】

【Blu-ray】 ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 【初回限定生産】



コメント

タイトルとURLをコピーしました