【2022年1月15日】大西亜玖璃 First Contact 〜1st LIVEのその前に

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

東京オートサロンやLiella! 1stライブツアー東京追加公演初日が気になるものの、品川プリンスステラボールにて行われた「大西亜玖璃 First Contact 〜1st LIVEのその前に」に参加しました。

ここ最近は、ライブグッズは事前通販されることが多いんですが、あぐぽんのイベントでは、事前通販は行われずに当日会場に行って購入する方式だったので、久しぶりに物販列に並びました。
約1時間ほど並んで予定のグッズを購入しました。

イベントは夜公演の方に参加なので、浜松町の方に行ってみました。
浜松町から向かった先は竹芝桟橋。

竹芝客船ターミナル内にある「ショップ竹芝」にてクリアファイルセットを購入しました。

続いて向かった先は東京タワー。

「ラブライブ!シリーズ in 東京タワー ~冬の年またぎツアー!2021→2022~」に参加しました。
メインデッキチケット等の特典と共に、果南ちゃんと千砂都ちゃんのアクリルスタンドも購入しました。

歩夢ちゃんのアクスタも欲しかったんですが、残念ながら売り切れてて買えませんでした。

オープンエア外階段ウォークに挑戦してみました。

600段の階段を登り切ることができました。

どのぐらいきついんだろうと思ったんですが、沼津のあわしまマリンパークにある淡島神社の参道階段に比べたら全然楽です。

「年またぎツアー」は9箇所に置かれているパネルの階をシートに記入していく方式で、ヨハネちゃんがなかなか見つけることができなかったんですが、最後の最後に発見して全てシートを埋めることができました。

ラリー達成特典のスクールアイドルたちからの感謝状。

オープンエア外階段ウォークを利用したので、ラブライブ!シリーズ昇り階段認定証。

Liella!とAqoursのパネル。
 
虹ヶ咲だけ見つけることができませんでした。

メインデッキにAqours、ニジガク、Liella!の集合絵。

メインデッキから見える東京都内。

東京タワーから見える下界。

東京タワー関連の写真は結構撮ったので、後日別のBlogにて書こうと思います。

あぐぽんのイベントはグッズ付きのS席を選択しました。
グッズはTシャツ。

今回のイベントはトークとライブを組み合わせたファンミみたいな内容でした。
トークコーナーの衣装も可愛かったけど、ライブパートのチェック柄衣装も可愛かった。

あぐぽんのイベントと同時に東京ガーデンシアターではLiella! 1stライブツアー追加公演初日が行われていましたが、こちらは配信チケットを買ってあるので、アーカイブで視聴します。

2日目の公演は現地参加しますよ。

【主題歌】TV このヒーラー、めんどくさい OP「ジェリーフィッシュな君へ」/大西亜玖璃 通常盤

【主題歌】TV このヒーラー、めんどくさい OP「ジェリーフィッシュな君へ」/大西亜玖璃 初回限定盤

【主題歌】TV このヒーラー、めんどくさい OP「ジェリーフィッシュな君へ」/大西亜玖璃 通常盤 アニメイト限定セット

【主題歌】TV このヒーラー、めんどくさい OP「ジェリーフィッシュな君へ」/大西亜玖璃 初回限定盤 アニメイト限定セット



コメント

タイトルとURLをコピーしました