【2022年1月4日】2022年最初のライブ参戦

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年1月3日と4日にさいたまスーパーアリーナにて行われた「NANA MIZUKI LIVE RUNNER 2020→2022」に参戦しました。
初日の3日は夕方まで沼津に居たので、参戦したのは2日目の公演です。
さいたまスーパーアリーナに行くのはラブライブ!フェス以来となります。
 

席は400レベルの前から10列目の場所でした。
ライブは最初から最後まで激アツなライブでバラードと呼ばれるような曲は1曲もなし。
ダブルアンコールを入れて約3時間半でしたが、あっという間に終わった感じです。

アンコール時に新情報として、14枚目のアルバムが春頃に発売決定や、TVアニメ『トモダチゲーム』のオープニングテーマを担当すること、夏にライブツアーが決定したりという発表がありました。
既に公式HPに情報が上がっていますが、別のBlogにもまとめを載せています。

次回は1月15日にあぐぽんのイベント、翌16日はLiella!東京追加公演と続きます。

【主題歌】TV SHAMAN KING OP「Get up! Shout!」/水樹奈々

【DVD】水樹奈々/NANA ACOUSTIC ONLINE



コメント

タイトルとURLをコピーしました