【2024年2月23日・24日】「ラブライブ!TVアニメ放送10周年記 LoveLive! Special Talk Session」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2024年2月23日と24日に東京ガーデンシアターにて行われた「ラブライブ!TVアニメ放送10周年記 LoveLive! Special Talk Session」に参加しました。

 
公演は2日間3公演行われましたが、23日と24日の夜公演に参加しています。

【2月23日】
到着後に、忘れずにスクフェス2のおでかけプレゼントの回収をしようとして、スクフェス2を起動したら、300MB越えのダウンロードが必要。
Wi-Fi環境が無いために回収は翌日にすることにしました。

初日の開場時間は18時と遅めなので、有楽町マルイにて行われている「ラブライブ!スーパースター!! ゆめかわガーリーcollection 2024」の様子を見に行ってきました。

開催から1週間ほどしか経ってはいないものの、売り切れているグッズが結構ありました。
きな子ちゃんのビッグアクリルスタンドのみを購入。

千砂都ちゃんのアクスタも買いたかったけど、売り切れてました・・・。

初日の座席は第3バルコニーの一桁列でした。

【2月24日】

到着後、前日回収出来なかったおでかけプレゼントの回収。

 

夜公演の開場時間は17時なので、日中はお台場へ。

時間があったので、ららぽーと豊洲にも行ってみました。

2日目の座席は第2バルコニーの前から2列目。

イベントは前半トークパート、後半はライブパートで、終演後はお見送り会が実施されました。
ライブコーナーではスクリーンにアニメ映像が映し出されており、当時を思い出すと共に、数年ぶりのμ’s単独での歌唱を聴くことができ、泣きそうになりました。

次回は3月9日と10日。
Kアリーナ横浜にて行われる「LoveLive! Series Presents ユニット甲子園 2024」に両日参加します!

【マキシシングル】ラブライブ!μ’s 1stシングル 「僕らのLIVE 君とのLIFE」 【初回生産限定 Lジャケ仕様】

【マキシシングル】ラブライブ!μ’s 2ndシングル 「Snow halation」 【初回生産限定 Lジャケ仕様】

【マキシシングル】ラブライブ!μ’s 3rdシングル 「夏色えがおで1,2,Jump!」 【初回生産限定 Lジャケ仕様】

【マキシシングル】ラブライブ!μ’s 4thシングル 「もぎゅっと”love”で接近中!」 【初回生産限定 Lジャケ仕様】

【マキシシングル】ラブライブ!μ’s 5thシングル 「Wonderful Rush」 【初回生産限定 Lジャケ仕様】



コメント

タイトルとURLをコピーしました