今日はお台場

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ODAIBAゲーマーズで買いたいものがあったので、今日はお台場へ。
車は虹ヶ咲とのコラボが来年の3月末まで延長が決まった有明ガーデンへ。

このご時世となり、しばらく”特定日料金”を実施していませんでしたが、遂に”特定日料金”が復活することとなり、”特定日料金”の日は30分300円から30分500円へ、最大料金2000円のところ最大料金の適用が無くなり、停めたら停めた分だけ料金がかかるようになっています。
来月、東京ガーデンシアターで虹ヶ咲の5thライブが行われるけど、多分、この日も”特定日料金”が設定されると思われます。
10日の公演に行くことが決定してるけど、車で行く予定で、ちょっと考えなくてはならない事態となりました。
有明ガーデンではなく、りんかい線国際展示場駅そばに最大料金ありの駐車場があるので、こちらに停めることも検討したいと思います。

 

東京ビッグサイト青海展示場があったところが駐車場になっていました。

本日の目的地ODAIBAゲーマーズ。

ODAIBAゲーマーズで買ったもの。

デカキーホルダーの「南ことり アオハル☆カーニバル ver」と「上原歩夢 学校でおもてなし ver」は買いたかったもの。
ラブライブ!スーパースター!!の「WE WILL!! ver」のグッズは、先日、原宿で買おうと思っていたら、入店規制中で買うことができなかったアイテム。
【グッズ-スタンドポップ】ラブライブ!スーパースター!! アクリルフィギュア 嵐 千砂都 WE WILL!! ver【ゲーマーズ先行】

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーキーホルダー 桜小路きな子 WE WILL!! ver【ゲーマーズ先行】

各誕生月のメンバーのシリーズ作品グッズ1000円以上購入でもらえるバースデースナップ。

「学校でおもてなし ver」のことりちゃんのデカキーホルダーも欲しかったんだけど買えず。
10月上旬にODAIBAゲーマーズ以外でも発売されるようなので、この時に買えたら買いたい。


コメント

タイトルとURLをコピーしました