沼津滞在最終日

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

3泊4日の沼津滞在も最終日。

10時前にチェックアウトし、向かった先は大瀬崎手前の富士山ビュースポット。

愛車と富士山を撮影。

車を沼津駅前のイーラdeに停め、まちあるきスタンプを押すために歩いて「弥次喜多」に行ってみたんですが、残念ながら3日まで休みでした。
そのまま、沼津港まで歩き、一度は行ってみたいと思っていた千本一へ。
ずっと気になっていた「ぬまづ丼」を食べました。

YouTubeで紹介されているあつこママ渾身の作品群。
実物を拝見しましたが、凄いです!
 

 

2年ぶりぐらいにびゅうおに登りました。
 

最後に駿河湾沼津SAに立ち寄りました。

駿河湾沼津SA手前の電光掲示板に御殿場ジャンクション〜横浜町田まで断続渋滞50キロ・150分という表示。
18時過ぎに駿河湾沼津SAを後にして、沼津インターから東名に入って、御殿場ジャンクションを過ぎたあたりから渋滞が始まっていました。
途中、電光掲示板には東京まで3時間以上の表示が出ていたりしましたが、スローペースながら流れていて、途中、渋滞区間でも通常の速度で走れるところもあったりしたので、最初は5時間かかると覚悟を決めていましたが、結局は3時間半ほどで家まで戻れました。

最後に、新たに追加されたまちあるきスタンプをいくつか押してきました。
 

 

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Albumシリーズ

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 初回限定生産

コメント

タイトルとURLをコピーしました