沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目。

9時半過ぎにホテルを出て、歩いて沼津駅の内浦方面に向かうバス停へ。
今日、ホテル地下の駐車場は満車になる見込みがあることから、できることならこのまま停めたままにしておいた方が良いというホテル側からの提案に乗り、車はホテルの地下駐車場に停めたまま、バスと電車移動のみで行動することにしました。
というよりも、最初から今日はバスで内浦方面に行くつもりでした。

沼津駅9時55分発のバスに乗りましたが、バスはラッピングバスです。
車内アナウンスはギルキス。

チケット売り場にダイヤちゃんのスタンディ

チケット購入時にダイヤちゃんのポストカードもらいました。

1年ぶりに淡島に上陸

アシカショーとイルカショーを見た後、ちょうど、昼時だったので、レストラン離宮に行き「黒澤家厳選!沼津網元丼」を食べました。

淡島に着いたときに、離宮は行列ができていたので諦めていたんですが、自分が行った時には行列は解消されていて、沼津網元丼もまだ注文することが出来、食べることが出来て良かったです。

離宮内にあったダイヤちゃんのバースデー祭壇

淡島を一周しつつ、淡島神社にも行きました。

淡島から離脱する前に、前回行った時以降に発売になっていたご当地記念メダルを一気に購入。

淡島を離脱し、陸側に戻って、マリンパークから三津シーパラダイスまで徒歩で移動。
三津シーパラダイスからバスで伊豆長岡駅まで行きましたが、偶然にもラッピングバスに乗れました。

三島駅でラッピングバスに遭遇

沼津滞在は、明日で最終日。
チェックアウト後、車で内浦まで軽く走らせ、沼津駅の方に戻ったら、徒歩で沼津港に行ってみようと思います。
17時を目処に沼津から離脱して千葉に帰ろうと思うのですが、Uターンラッシュが明日も続くようなので、道路状況によっては予定よりも早めに離脱せざるを得なくなるかもしれません。
次回、沼津に行くのはいつになるか未定なので、少しでも長く沼津に居たい所ですが、4日はさいたまスーパーアリーナに行き奈々ちゃんのライブに参戦します。
そして、5日から仕事始めということになってるので、スケジュール的にキツイかなと思います。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Albumシリーズ

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 初回限定生産

コメント

タイトルとURLをコピーしました