【配信視聴】ラブライブ!スーパースター!!振り返り上映会&A・ZU・NA ライブ&ファンミーティング

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

16時からA・ZU・NAのファンミの配信があるので、ラブライブ!スーパースター!!の振り返り上映会の配信は観る予定はなかったんですが、大事なお知らせがあると言うことと、アニメ本編約25分×4話分+キャストトークで時間計算してみると、A・ZU・NAのファンミ配信までは余裕で間に合うと言うことで、振り返り上映会も急遽観ることにしました。

大事なお知らせと言うのは、ラブライブ!スーパースター!!2期製作決定という事です。
時期は今後の公式からの情報を待ちましょう。

振り返り上映会終了後、すぐにA・ZU・NAファンミに切り替え。

ファンミは昨日と同様にイープラスから観たんですが、開演前に流れているCM動画の時点から数分おきに映像が止まる現象があり、公演中も数分おきに何度も映像が止まる現象がありました。
イープラスの配信の不安定さはなんとかならないんでしょうか。

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 1~6 特装限定版

【キャラクターソング】TV ラブライブ!スーパースター!! 特別パート「リエラのうた」

【サウンドトラック】TV ラブライブ!スーパースター!! オリジナルサウンドトラック Dreams of the Superstar

【キャラクターソング】ラブライブ!カウントダウンライブテーマソングCD「LIVE with a smile!」/Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella!

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 校内シャッフルフェスティバル Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】

【Blu-ray】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~ Blu-ray Memorial BOX【完全生産限定】

コメント

タイトルとURLをコピーしました