久しぶりにお台場

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ヴィーナスフォートとダイバーシティ東京で虹ヶ咲関連のキャンペーンが実施されているということで、久しぶりにお台場に行ってみる事にしました。
車はダイバーシティ東京に停め、スクスタにログインをし、おでかけプレゼントを獲得。

ヴィーナスフォートに向かう前にMEGA WEBへ。

MEGA WEBは今年いっぱいで閉館してしまいますね。

ヴィーナスフォートでは2階各所に近江彼方、中須かすみ、桜坂しずく、天王寺璃奈のパネルが置かれ、3階には全員集合パネルが置かれています。
このBlogには3階の集合パネルの写真を載せておきます。

近江彼方、中須かすみ、桜坂しずく、天王寺璃奈のパネルは別のBlogに後日載せようと思います。

続いてはODAIBAゲーマーズ。
ワイヤーキーチェーン2種とパスケースを購入。

最後はダイバーシティ東京。
ユニコーンガンダム立像前の入口にニジガクメンバーの装飾。
 

ダイバーシティ東京でのキャンペーンのうちの一つ、デジタルスクラッチをやってみました。

ニジガク賞のポストカード。

ダイバーシティ東京の西アトリウム吹き抜け各階のエスカレーター付近に装飾が施されているのですが、枚数が多いので、これらの写真も後日別のBlogで。

家に戻ってA・ZU・NAライブ&ファンミの配信視聴。

今回、イープラスから配信を視聴する事にしたんだけど、数分おきに映像が止まる現象。
ぴあから視聴していた人たちはどうだったんでしょうか?
明日もイープラスから配信観るんだけど、映像止まらないで安定して観れたらいいなと思います。

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 ワイヤーキーホルダー 上原歩夢 vol.1

【グッズ-パスケース】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 合皮パスケース A・ZU・NA ver

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーキーホルダー 嵐 千砂都 START!! True dreams ver【ゲーマーズ先行】

コメント

タイトルとURLをコピーしました