【2021/09/11】諏訪ななかFCイベント&ラブライブ!スーパースター!!聖地巡礼

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

9月11日に日本青年館にて行われたすわわのFCイベントに参加しました。

車は日本青年館近くで神宮球場隣にある駐車場に停めました。

・ラブライブ!スーパースター!!聖地巡礼
表参道ヒルズに隣接している可可ちゃんの住んでいるアパート。

東急プラザ表参道原宿のラブライブ!スーパースター!!ポップアップショップへ。

 

クリアファイル10枚を購入。

購入特典のブロマイドは恋ちゃん。

ちょっと迷ったけど、原宿ゲーマーズ。

原宿ゲーマーズで展開されているスタンプ。
台紙がなかったので、メッセージシートに押印。
 

すみれちゃんの家の神社の穏田神社。

代々木公園に行き、クーカーの立ったステージとすみれちゃんが躓いて停電させた場所付近。
 

最後はアニメイト渋谷。
 

・諏訪ななか 7 colors world Tourist Meeting 2021
昼と夜の2公演ありましたが、夜公演に参加しました。
無事に入場完了し、席は1階席で真ん中辺の列の右端の方。
日本青年館は初めて訪れましたが、後方の席でも比較的ステージが見やすいなと思いました。
自分の席からも思ったよりもステージが近く見えました。

イベントはトーク中心で後半にライブコーナーといった流れで、後半のライブコーナーはWonderland!!、Poison Girl、So Sweetの他、11月24日に発売される2ndミニアルバムから新曲1曲の計4曲披露されました。

Guilty Kiss 2ndライブの配信チケットの発売が始まったみたいですが、ギルキスのライブ初日は棚卸出勤、2日目はゆかりんの横アリライブに参加するので、配信で観る事になりますが、アーカイブの期間が短く、観る時間取れません。
今回のギルキスのライブは生バンドが参加してのライブだという事なので観たかったのですが、アーカイブ期間が短いために観るのを諦めざるを得なくなりました。
円盤発売されることを期待したいと思います。

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 初回限定盤

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 初回限定盤 アニメイト限定セット

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 通常盤

【アルバム】諏訪ななか/Winter Cocktail 通常盤 アニメイト限定セット

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【初回限定盤CD+BD】

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【初回限定盤CD+BD】 ≪ゲーマーズ限定盤 アクリルキーホルダー付≫

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【通常盤CD+DVD】

【アルバム】Winter Cocktail/諏訪ななか 【通常盤CD+DVD】 ≪ゲーマーズ限定盤 アクリルキーホルダー付≫

コメント

タイトルとURLをコピーしました