2回目接種後の経過報告とLiella! 1stライブツアー

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

10月29日に2回目のワクチン接種に行き、翌朝、体温を測ってみると・・・

発熱もなければ、倦怠感もなし。
腕が痛いだけ。
2日目も何もなく、腕の痛みもほぼ解消されました。
2回目接種後は高確率で発熱や倦怠感など副反応が強く出るらしいということでしたが、自分は、腕の痛みだけで済んでしまいました。

10月30日よりLiella!ちゃんの1stライブツアーが始まりました。
ワクチン接種の次の日で、どうなるか心配でしたが、配信で無事にLiella!ちゃんたちの勇姿を観ることができました。

ツアー2日目も配信。

全20公演のうちほとんどの公演が配信での視聴となり、平日開催でアーカイブ期間の関係で観れない公演もありますが、1公演でも多く観ようと思っています。
ただし、地元千葉公演は別。
12月18日の公演に申し込みをしていて、現在は当落待ち。
土曜日であるのと、キャパの関係で厳しいとは思うけど、家から車で30分足らずで行ける場所なので、行けたらいいなとは思っています。

【Blu-ray一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 1~6 特装限定版

【サウンドトラック】TV ラブライブ!スーパースター!! オリジナルサウンドトラック Dreams of the Superstar

【キャラクターソング】TV ラブライブ!スーパースター!! 特別パート「リエラのうた」

【キャラクターソング】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD タイアップ企画スプリットシングル Liella!盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました