諦めていたけど。

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

Aqoursのユニットライブも残すところ11月15日と16日に横浜アリーナにて行われるAZALEAの2ndライブのみ。
9月25日と26日に行われたGuilty Kissのライブは、初日は棚卸、2日目は別のライブに行ったために観ることができないでいました。
配信もアーカイブ期間が短かったために、配信も観れずじまいでした。
生バンド演奏ということで、配信でもいいから観たかったと思っていましたが、AZALEAの1stライブ時と同様に10月29日21:00〜11月4日23:59の間でDAY 2のオーディオコメンタリー配信が実施されました。
11月3日は祝日で休みということもあり、オーディオコメンタリー配信を無事に視聴することができました。

今後、発売されるであろうライブBlu-rayでしか観ることができないと思っていただけに、オーディオコメンタリー付きとはいえ、観ることができてよかったです。

11月15日と16日に横浜アリーナにて行われるAZALEAの2ndライブ。
両日ともに平日開催で、当然のことながら現地に行って観るというのはできません。
有給を使って行く事も可能だとは思いましたが、有給を取ることは難しい状況なので、現地参加は諦めました。
望みは配信で観るという事ですが・・・。
今までのパターンでアーカイブ期間が短いだろうと思って諦めていたんですが、なんと、DAY 1のアーカイブ期間は2021年11月15日(月)23:00~11月20日(土)23:59まで、DAY 2は2021年11月16日(火)23:00~11月21日(日)23:59というスケジュールで、ギリギリではありますが両日の公演がアーカイブで観ることができそうです。
Liella! 1stライブツアーの北海道公演の2日目アーカイブ期間は2021年11月15日(月)20:00~11月18日(木)23:59なので、観ることはできません。
残念・・・。

【キャラクターソング】ラブライブ!カウントダウンライブテーマソングCD「LIVE with a smile!」/Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella!

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました