4ヶ月ぶりに彼の地へ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

今日は璃奈ちゃんの誕生日当日だったり、ヴィーナスフォートの教会広場でステージ演出があったので、お台場に行ってもよかったんだけど、ちょうど、Liella!のライブが無かったので、タイミング的には今日しかないと思い、4ヶ月ぶりに沼津に行くことにしました。
ただ、高速道路の休日割引が再開されたり、東名は大井松田から先の左ルートを封鎖して集中工事が行われているので、いつも以上の渋滞で沼津に着くのが遅くなることを覚悟の上で行きましたが、予想した通りに、沼津までは約5時間掛かりました。

沼津に着いた時点で、走行距離が3万キロの大台に乗りました。

三の浦総合案内所。

果南ちゃんと花丸ちゃん。
 

祭壇はハロウィン仕様。

しばらく、三津海水浴場で海を眺めました。

沼津駅に移動して、イーラdeの駐車場へ。
富士山が綺麗に見えていました。

解体作業に入っているイシバシプラザ。

プレミアムショップへ。

プレミアムショップで買ったもの。

つじ写真館。

しばらく、狩野川と御成橋を眺めていました。

ヌーマーズで買ったもの。

帰り際に撮影。

今日一日中、富士山が綺麗に見えていました。

帰りは伊勢原JC付近から大和トンネル付近までの渋滞程度で済んだので、約3時間半ほどで家に着きました。
次回の沼津行きですが、年末のAqoursと3校合同カウントダウンライブの当落を待って決めたいと思っています。

【マキシシングル】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD 「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」/Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella! 【Aqours盤】

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Kurosawa Dia Second Solo Concert Album/黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗)from Aqours

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan Second Solo Concert Album/松浦果南(CV.諏訪ななか)from Aqours

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours World LoveLive! Blu-ray Memorial BOX

【グッズ-クリアファイル】ラブライブ!サンシャイン!! クリアファイルセット ゲーマーズ沼津店5周年 1年生 ver

【グッズ-クリアファイル】ラブライブ!サンシャイン!! クリアファイルセット ゲーマーズ沼津店5周年 2年生 ver

【グッズ-クリアファイル】ラブライブ!サンシャイン!! クリアファイルセット ゲーマーズ沼津店5周年 3年生 ver



コメント

タイトルとURLをコピーしました