今日は棚卸出勤でした

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

今日は抽選制ではあるものの、スクフェスシリーズ感謝祭があったり、東京ガーデンシアターではGuilty Kissの2ndライブが開催されたり、横浜アリーナではゆかりんのライブがあったりとイベントごとがたくさんありましたが、本日は棚卸で出勤でした。
棚卸出勤ではなければ、これらのイベントのどれかに参加していたと思います。

ここ最近、ちょっとしたトラブルはあったものの、棚卸は夕方ごろまでには完了していましたが、今日は朝からシステムトラブルがあり、午前中は全く何もできずに時間ばかり過ぎていくだけでした。
結局、棚卸のスタートは午後からで、18時ごろには完了しました。
仮に、朝から普通にスタートしていれば、遅くても16時ごろには終了していたでしょう。
棚卸の日は休日出勤ではなく、通常出勤に当たるので、棚卸が早く終わっても、定時まで拘束されてしまうのですが、ご時世的に、ここ最近の棚卸の日は、終了次第帰ることができたので、夕方ごろに終わっていれば、Guilty Kissのライブ配信の時間までに家に着くことができ、配信を観ることが出来たと思います。
今回のギルキスのライブは生バンドでのライブだったので、観たかった・・・。

明日はゆかりんのライブに参加するために横浜アリーナまで行きます。
ギルキスのライブもあり、配信もありますが、こちらは見送りです。

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! 1st フルアルバム「Shooting Star Warrior」/Guilty Kiss

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~ Blu-ray Memorial BOX

【マキシシングル】ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD 「not ALONE not HITORI / ミラクル STAY TUNE! / Shooting Voice!!」/Aqours・虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会・Liella! 【Aqours盤】

【アルバム】「あいことば。」/田村ゆかり

コメント

タイトルとURLをコピーしました