【2021年9月26日】4年5ヶ月ぶりの横浜アリーナ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

9月25日と26日に横浜アリーナにて行われたゆかりんのツアー追加公演。
2日目に当たる26日の公演に参加しました。
横浜アリーナに行くのはかなり久しぶりで、2017年4月にブシロードライブに行って以来の約4年5ヶ月ぶりです。

車は予定していたところではないものの、横浜アリーナすぐそばのコインパーキングに停めました。

急遽、買うものがあったので、新横浜駅にあるビックカメラに行きつつ、メロプリジャンボゆかりくじをやってみましたが、結果はハズレ。
 

約10分ほど早く開場し、無事に入場完了。
席はアリーナ席の真ん中ら辺。
今回は座席の左右を一席空けて座る形で、フルキャパの半分に抑えての開催となっていましたが立ち上がって観るのはOKでした。

帰りは横浜北線を横浜青葉方面に走らせ、横浜青葉から東名を走りました。
短い距離ながら、約2ヶ月ぶりに東名高速を走りました。
新横浜から横浜青葉って、思っていたよりも近いんだなと思いました。
沼津に行く際、いつもなら京葉道路〜首都高小松川線〜首都高C1〜首都高渋谷線を通って東名に入るルートで行っていますが、首都高横羽線から横浜北線を通って、横浜青葉から東名に入るルートも選択肢の一つになりそうです。

【アルバム】「Strawberry candle」/田村ゆかり CD+DVD

【Blu-ray】田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*

コメント

タイトルとURLをコピーしました