ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-@パシフィコ横浜

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

7月22日よりパシフィコ横浜にて開催されている「ラブライブ!サンシャイン!! 5周年展示会-Pieces of Aqours-」に行ってきました。

車で行きたいところでしたが、首都高1000円上乗せであるのと、Yahoo!カーナビの回避ルート通りに行けば行けなくはないものの、ナビの時間通りにたどり着ける保証がないので、素直に電車で横浜まで行く事にしました。

12時入場の回だったので、少し海を眺める事にしました。
沼津の海の方が断然綺麗ですね。

年末年始に沼津で開催された内容と一部変更点があるそうでしたが、確かに変更点ありました。
沼津にはあって、横浜にはなかったもの、その逆だったり。

撮影が可能だった巨大ボード。
すわわとあいきゃんのサインが書かれていました。

撮影可能エリアの展示物はほぼ全て撮影したので、今回の展示会の会期が終了したら、別のBlogにてまとめて公開したいと思います。

事前に注文したグッズを引き取りました。
クリアファイルと公式設定資料集。

設定資料集は買って損はありません。
内容が凄すぎです!

出口付近に展示会のスタンプがありました。
沼津で押してるけど、横浜でも押しました。

入場時にもらったクリアしおりは千歌ちゃん。

沼津の時はダイヤちゃんでした。

折角、みなとみらいまで来たので、日産グローバル本社ギャラリーに立ち寄りました。

初代セフィーロが展示されていました。
隣はティアナ。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Second Solo Concert Albumシリーズ

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! アニメーションPV付きシングル「KU-RU-KU-RU Cruller!」/Aqours 【BD付】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! アニメーションPV付きシングル「KU-RU-KU-RU Cruller!」/Aqours 【DVD付】

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE(2018~2020)/Aqours 【初回限定盤】

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CHRONICLE(2018~2020)/Aqours 【通常盤】

コメント

タイトルとURLをコピーしました