【2022年10月22日・23日】田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2022 *Meet Me?*

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年10月22日と23日にぴあアリーナMMにて行われた「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2022 *Meet Me?*」に両日参加しました。

10月22日
首都高湾岸線は東京湾アクアライン渋滞の影響もあり、予定よりも遅くみなとみらいに着きました。
到着時間が遅かったので、ぴあアリーナ隣の駐車場に停められるかどうか心配だったけど、辛うじて停めることが出来ました。
あと数分遅かったら停められなかった。

事前に本人確認を済ませ、少し横浜を散策。
 

開場後、早めに入場。
初日の席はアリーナB6ブロックの後方。
すぐ右と後ろ側が、少し広めの通路になっていたので、もしかしたら、トロッコが通りのでは?と思ったら、トロッコの通り道でした。
何度がトロッコが通過する場面があったので、かなりの近距離でゆかりん見れました。

終演後、Twitterを確認していると、あぐぽんの1stアルバム制作決定と12月11日に1stライブの情報。
この日、あぐぽんのイベントが行われていて、既にゆかりんのライブに行くことが決まっていたので、あぐぽんのイベントは見送っていました。
1stライブの会場がどこなのか調べたら、よみうりランド。
参加の可否についてはちょっと考えてみます。

10月23日
高速は目立った渋滞がなく、順調に行くことができ、車はぴあアリーナ隣の駐車場に駐車。
時間も早かったことから、余裕で停められました。

グッズ購入があるので、本人確認終了後、周辺の巡回はほどほどにしておきました。

LINEのグッズ整理券申し込みが出遅れたために1900番台と遅めの番号になったけど、予定時間よりも早めに番号が呼び出され、予定していたグッズは無事に確保。

2日目の席は3階スタンドの前から2列目。
3階席と4階席の最前列は、公演中立って見るのは禁止となっているので、2列目の自分は通常通り立って見ることができ、前方は遮るものが一切ない状態だったので、ステージはやや遠かったとはいえ、全体がよく見えました。

次回は1ヶ月後。
11月20日にパシフィコ横浜にて行われるゆかりんのFCイベントに参加します。
2ヶ月連続でゆかりんに会える!

【Blu-ray】田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*

【DVD】田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*



【Blu-ray】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*

【DVD】 田村ゆかり Acoustic Tour 2022 *Soundrops*



コメント

タイトルとURLをコピーしました