【2024年1月1日】沼津滞在2日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津から明けましておめでとうございます。
4年連続で沼津で年を越しました。

沼津滞在2日目は三津シーパラダイスへ。

駐車場から外に出たら、ちょうど、ラッピングバスが停まっていました。
 

入場時に缶バッジもらいました。

11時半〜と12時半〜のショーを見つつ、館内を散策。
夏に来た頃よりも館内は空いていて見やすかったです。
 

 

 

いつものように、入場時に写真を撮ってもらい、この写真をラブライブ!サンシャイン!!のキーホルダーにしてもらってるんですが、毎回、果南ちゃんばかりで、今後は、他のメンバーのキーホルダーにしてみようと思い、今回は誕生日を迎えたダイヤちゃんにしました。

年末年始の休業中だけど、三の浦総合案内所に行ってみました。

案内所はダイヤちゃんの誕生日仕様になっています。
 

続いて、長浜城跡へ。

 

最後は千本浜へ。
 

 


前回行った時は富士山が見えなかったので、今回、富士山が見える時に行けてよかったです。

ホテルに戻ろうと思って車に乗り込んだら、緊急地震速報を受信しました。
その後、わずかながら揺れを感じました。
ホテルに戻ってテレビをつけると、能登半島で大きな地震が発生し、大津波警報が発令されていたということで、すごく驚きました。
蓮ノ空の聖地もあることから心配です。

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 5 【特装限定版】

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 6 【特装限定版】

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- 7 【特装限定版】



コメント

タイトルとURLをコピーしました