常夏☆サンシャイン/Wish Songお迎え

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

9月29日にTVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』第6話挿入歌/第8話挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song 」が発売されたので、前日または発売日には仕事帰りに買っていこうと思っていたんだけど、今週は、定時で帰れる日が少なかったので、買いに行くタイミングがないまま土曜日になってしまいました。
今日は「常夏☆サンシャイン/Wish Song 」を求めて秋葉原へ。
CDさえ買えれば近場でもいいけど、全形態購入特典をもらうためには”同じ店舗で購入”が条件となります。
と言うことで、アニメイト秋葉原本店にてCDお迎えしました。

「常夏☆サンシャイン/Wish Song 」には東京公演のチケット先行申込券が封入されているので、もしかしたら、買えないかもしれないと思っていたけど、無事にお迎えできました。

家に帰り、メールをチェックしていると、ゆかりんのFCから11月21日にパシフィコ横浜にてFCイベント開催のメールが届きましたが、FCイベントの翌日は健診があるので、悔しいけど、今年のFCイベントの参加は見送ろうと思います。
去年は席数を絞っての開催でFCイベント参加は出来なかったので、2年連続FCイベント不参加が確定してしまいましたが、ゆかりんのFCイベントの2日後に行われるすわわの2ndライブ参加は確定しているので、ゆかりんのFCイベントに行けない分をすわわの2ndライブに力を注ぎ込もうと思います。

【主題歌】ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song」/Liella! 第6話盤

【主題歌】ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「常夏☆サンシャイン/Wish Song」/Liella! 第8話盤

【キャラクターソング一括購入】ラブライブ!スーパースター!! Liella! ニューシングルA~C 形態1・形態2

コメント

タイトルとURLをコピーしました