【2023年6月10日】1ヶ月ぶりの沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

前回の沼津訪問以降、次、沼津に行くとしたらいつにしようかとこの先の予定を確認しながら調整していたところ、6月10日に行こうと思っていました。
しかしながら、台風の影響もあり、天気が微妙な感じでしたが、直前になって、6月10日の雨予報が曇り予報となったので、予定通りに沼津に行くことにしました。

道路は多少の渋滞はあったものの、比較的スムーズに向かえそうだったので、一度鮎沢PAに立ち寄り。
 

長泉沼津インターから伊豆縦貫道を走り、内浦入り。
向かった先は三の浦総合案内所。

案内所はまもなく誕生日を迎える小原鞠莉ちゃん仕様となっていました。
 

案内所で「わいわいわい」のスタンプ押印。

【マキシシングル】『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA放送局』テーマソングCD「わーいわいわい わいわいわい!」/わいわいわい

時間に余裕があったので、いけすやさんに立ち寄って活あじ丼を食べました。

沼津駅に移動し、ラクーンの外モニターで「幻日のヨハネ」のPVが流れていました。

【主題歌】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- OP「幻日ミステリウム」/Aqours

【主題歌】ラブライブ!サンシャイン!! TV 幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- ED「キミノタメボクノタメ」/Aqours

入場券を購入し、駅構内に展示されている鞠莉ちゃんの誕生日をお祝いするオブジェの撮影。

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Album THE STORY OF“OVER THE RAINBOW” Ohara Mari

プレミアムショップで沼津市制100年のクリアファイル、アニメイトでアイカツ!のアクスタを購入。

ゲーマーズ付近でスクスタの「おでかけプレゼント」を回収。
 

最終目的地ららぽーと沼津に立ち寄り、スクフェスシリーズ感謝祭 2023のAqoursのスタンディーを撮影。
 

帰りは目立った渋滞なく、2時間半ほどで戻りました。
次回の沼津訪問は8月11日から3泊4日の日程で滞在予定ですが、その前に、もう一回ぐらいは沼津に行きたいなと思っています。

最後に、スクスタのおでかけプレゼントの追加があるようで、6月11日からではなく10日からだったらよかったのに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました