Liella!千葉公演2日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour~Starlines~千葉公演2日目に参加しました。
森のホール21は家から車で30分足らずで行ける場所なのですが、森のホール21に行くのは2015年4月にゆかりんのライブで行った以来6年8ヶ月ぶりになります。

席は3階席のほぼ中央で右隣は通路。
ステージを上から見下ろすような感じではあったのですが、配信や各会場の1階席にあたる場所からは絶対に見れない動きが上の階の席では見えるので、決して悪い席ではないと思います。
「Wish Song」では5人手を繋いで、星を作る場面があるのですが、配信や下の階の席ではこの”星”が見ることができません。
3階席ではバッチリ”星”を見ることができました。
これを見れただけでも感動ものです!

千葉公演1日目の配信チケットは購入済なので、明日、アーカイブを観たいと思っています。

今年のライブの現地参加は今日が最後。
今年の現地参加の本数は今回のLiella!ちゃんのライブを入れて12本でした。
次回のライブ現地参加は2022年1月4日にさいたまスーパーアリーナにて行われる奈々ちゃんのライブとなりますが、既に現地参加確定のライブが6本あります。
来年は今年以上に現地参加できるライブがあるといいなと思います。

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 4 【特装限定版】

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 5 【特装限定版】

【Blu-ray】TV ラブライブ!スーパースター!! 6 【特装限定版】

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! 挿入歌「HOT PASSION!!」/Sunny Passion

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【オリジナル盤】

【アルバム】ラブライブ!スーパースター!! 1stアルバム「What a Wonderful Dream!!」/Liella! 【フォト盤】

【その他(書籍)】LoveLive!Days Liella! SPECIAL Vol.01 2021 December

コメント

タイトルとURLをコピーしました