「おうちでLiella!」POP UP SHOP

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年10月28日より渋谷MODI 2Fにある東京アニメセンターにて開催されている「おうちでLiella!」POP UP SHOPの様子を見に行ってみました。
 

店内に展示されているLiella!のスタンディ
 

折り畳み収納BOXを購入しました。

BOXはこんな感じ

蓋を開けてみた感じ

1会計につき税抜2000円購入ごとにランダムでプレゼントされるオリジナルコースターは四季ちゃん。

アクリルスタンドも気になっていたので、買うかどうか悩んだんですが、買うのは見送りました。

原宿ゲーマーズにも行ってみました。

前回行った時よりも、Aqoursやニジガクのグッズが減って、店内の約9割がLiella!グッズになっていました。

帰りはいつもと違うルートで帰りました。
今年のクリスマスイヴに渋谷でD’ERLANGERのFCライブに参戦するんですが、いつもは、表参道から青山を通り、靖国通り→秋葉原経由で蔵前橋通りを通って戻っているんですが、イヴの夜の表参道付近は渋滞が予想されるために、帰りのルートを探っていました。(過去に何度か走っているけど、結構混んでた。)
ちょうど、帰りのルートのシュミレーションを実施する機会が訪れたので、実施してみました。
今日の帰りのルートは、明治通りから六本木通りに入り、首都高の高樹町から首都高に乗り、京葉道路経由で市川インターを降りて帰宅というルートで帰ってみました。
クリスマスイヴ夜の原宿・表参道付近の混雑を考えたらこのルートが無難ではないかと思います。

【Blu-ray 一括購入】TV ラブライブ!スーパースター!! 2nd Season 1~6

【マキシシングル】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 第3話挿入歌/第10話挿入歌「Butterfly Wing / エーデルシュタイン」/ウィーン・マルガレーテ(CV.結那)



コメント

タイトルとURLをコピーしました