都内は交通規制中。明日のにゃーちゃんのライブの交通手段は?

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

東京オリンピック開催に伴う交通規制が会場周辺で実施されています。
Yahoo!カーナビで有明地区周辺を表示してみるとこんな感じになっています。

明日は東京ガーデンシアターにてあいにゃのライブが行われ、行く事になっているんですが、東京ガーデンシアター周辺をYahoo!カーナビで見てみるとこんな感じになっています。

通行止め区間があったり、関係者輸送ルートがあったり、侵入禁止エリアもあったりします。
もしかしたら、車だけでなく徒歩ルートも一部規制があるかもしれません。

Yahoo!カーナビでは回避ルートを設定することもできるので、これを利用すればガーデンシアターまで辿り着けると思いますが、万が一、通行禁止レーンを走ってしまって、違反切符を切られた上、反則金を支払う羽目になる可能性があります。
この事を考えると、車で向かうよりも電車で向かった方がいいのではないかと思ったりします。

ただし、電車で向かうよりも車で行った方が30分ほど早く着けるんだよな・・・。
それに、都内では2000人に迫る感染者が出ている中、不特定多数の人が乗る電車で移動するよりも、車の方が安心だったりもする。
悩みどころですね。

こう言っていますが、にゃーちゃんのライブの翌日にパシフィコ横浜に行きます。
時間は12時からで、都内の道路事情が読めないのと、1000円上乗せで高速は走りたくないので、電車移動は確定です。

【主題歌】TV いわかける! – Sport Climbing Girls – OP「もっと高く」/鈴木愛奈 通常盤

【アルバム】LoveLive! Sunshine!! Ohara Mari First Solo Concert Album ~New winding road~

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2021 期間限定生産盤

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2021 HOLOGRAM EDITION 初回限定生産盤

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss Shooting Star Warrior

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! Guilty Kiss First LOVELIVE! ~ New Romantic Sailors ~ Blu-ray Memorial BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました