赤坂から豊洲へ。1年越しの振替公演。D’ERLANGER AGITO TOUR 2021

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本来なら、2020年7月19日にマイナビBLITZ赤坂で行われるはずだった「D’ERLANGER AGITO TOUR 2020」ですが、公演延期とともに、マイナビBLITZ赤坂が昨年の9月で営業終了という事になり、2021年8月21日に豊洲PITに変更され、1年越しのライブとなりました。
この公演のチケットは2020年6月に発券し、1年以上の間財布の中に保管し持ち歩いていましたが、やっと、このチケットを使う時が来ました。

豊洲には昼ごろ到着。
車を豊洲PIT正面の駐車場に停めたかったけど満車だったので、すぐ近くにある駐車場に停めました。
新豊洲駅からゆりかもめに乗ってお台場に行こうと駅に向かう際に、豊洲PIT前を歩いてみると、駐車場が”空”になっていたので、急いで車に戻り、PIT前の駐車場に移動し、無事に停める事ができました。
最初に止めた駐車場は、土日祝日の料金が最大5000円と言うバカ高い金額。
豊洲PIT前の駐車場は最大で2400円なので、移動できてよかったです。

青海駅で降りて、ヴィーナスフォート内にある京商ヴィレッジへ。
京商ヴィレッジにて発売したばかりのトミカリミテッドヴィンテージネオの180SXを購入。

ヴィーナスフォートでの用事を済ませ、ODAIBAゲーマーズへ。

気になった商品が何点かあったけど、今回は何も買いませんでした。

再び豊洲PITへ。

今回の公演はスタンディングではなく、座席ありの自由席となっていて、前から6列目に座る事にしました。
久々の爆音でこのBlogを書いている時も、少し耳がおかしい感じになっています。

秋以降、追加の公演が12月ごろまで続き、何箇所か行こうと思えば行けるけど、同時期にラブライブ!シリーズのライブやイベントがほぼ毎週続き、配信での視聴を中心に対応しようと思っているので、今年のD’ERLANGERのライブ参戦は今回が最初で最後となりそうです。
来年以降、機会があれば参戦すると言うことで。

トミカリミテッド ヴィンテージネオ 1/64 ニッサン 180SX TYPE-II 1991 ホワイト 完成品ミニカー LV-N235b

価格:2,970円
(2021/8/21 23:49時点)
感想(0件)

roneve (初回限定盤デラックス・エディション CD+DVD) [ D’ERLANGER ]

価格:5,132円
(2021/8/21 23:50時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました