アニサマ

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本来なら2020年8月28日〜30日の3日間で開催されるはずだったアニサマ。
1年延期されて2021年8月27日〜29日の3日間さいたまスーパーアリーナにて「Animelo Summer Live 2021 -COLORS-」が行われました。

2005年に代々木第一体育館にて行われた第一回目から2019年まで15年連続で参戦し続けました。
ちょうど10回目に当たる2014年は先行でチケットが入手出来ず、ここで連続参戦が途切れるかと思いましたが、2日目に当日券をゲットして連続参戦を継続できました。
前回の2019年は初めて3日間フル参戦を果たす事ができました。
そして2020年。
ANiUTa会員限定の「アニサマ2020」チケット先行抽選予約でチケットを入手しようと考えていましたが、先行受付開始直前で受付が中止。
1年延期後のANiUTaなどの受付はどうなるかと思っていたけど、結局、実施されず。
残念ながら「アニサマ2021」のチケットを入手することができませんでしたが、ANiUTaで「アニサマ2021」チケットプレゼントキャンペーンが実施され、にゃーちゃんが出演する2日目にダメ元で応募してみましたが、やはりダメでした。

これで、15年連続で参戦し続けていたアニサマの参戦記録が途切れることになりました。
本来なら、3日間で8万人前後の観客を動員するのに対し、今年は1日あたり5000人、3日間で15000人に絞られての開催だったので、どうしようもないですね。

【Blu-ray】鈴木愛奈/Aina Suzuki 1st Live Tour ring A ring – Prologue to Light – LIVE Blu-ray

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 通常盤

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 初回限定盤

【アルバム】鈴木愛奈/Belle revolte 完全生産限定盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました