Aqours 6th LoveLive!~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~<SUNNY STAGE>

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

3月5日と6日にメットライフドーム改めベルーナドームにて行われた「Aqours 6th LoveLive!~KU-RU-KU-RU Rock ‘n’ Roll TOUR~<SUNNY STAGE>」に両日現地参加しました。

・3月5日
車は所沢駅近くのコインパーキングに停めました。

初日の席はアリーナA12ブロックの最前列。
目の前に花道があり、ブロックの横はセンターステージがありました。

花道との距離が数十メートルしかなく、何度もAqoursメンバーが行き来し、センターステージで歌う場面も比較的多めだったので、今までで一番至近距離でAqoursを見れたんじゃないかと思います。
特に、あいあい、りきゃこ、すわわのダンスパフォーマンスを間近で見れたのは非常に印象的です!

・3月6日
2日目も前日と同じ所沢駅近くのコインパーキングに車を停めました。

開場予定時間よりも早く開場していたので、早めに入場しました。
席は1塁側のスタンドだけど、2列前にテーブルが設置されていて、他の席とはやや異なる席。
なぜか、隣が通路の席に当たる確率が高いけど、今回も右隣は通路です。

2日目は何と言っても、遂に来た!「コットンキャンディえいえいおー!」の初お披露目。
そして、前日よりも気温が低かったせいか寒かった・・・。

初日にラブライブ!シリーズとパ・リーグとのコラボが発表され、Liella!は北海道日本ハムファイターズと東北楽天ゴールデンイーグルス、Aqoursは千葉ロッテマリーンズと埼玉西武ライオンズ、虹ヶ咲はオリックス・バファローズと福岡ソフトバンクホークスとのコラボとなり、5月〜7月にコラボ試合も行われるとのことですが、何気に、日ハムのBIG BOSSとLiella!ちゃんたちがどのように絡むのか気になりますね。

2日目にはAqoursから色々とお知らせ。
8月に沼津でファンミが開催されたり、6月には2回目の東京ドーム開催決定!、Aqours CLUB 2022の始動など内容が盛り沢山なので、後日、別のブログにておさらいを兼ねたまとめを載せたいと思います。
ちょっと長くなりそうなので、出来次第ブログ更新します。
ちなみにですが、8月のファンミの時期はちょうどお盆休みの期間で、会社カレンダーを確認したら、8月11日から15日までが休みの期間になっていました。
元々、この期間に3泊4日で沼津に行くつもりでいたので、色々と段取り等を考慮の上、8月12日から3泊4日でホテルの予約を入れました。
予約したホテルは、ファンミ会場から徒歩0分のホテルです。

さて、次はLiella!ちゃんの2ndライブになります。
初日は現地、2日目は配信で参加となります。
2日目に、イベントの概要が発表になりますが、どんな内容なのか気になりますね。

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 6th LIVE テーマソングCD「なんどだって約束!」/Aqours

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2022/Aqours 【初回限定生産】

【アルバム】ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2022/Aqours 【期間限定生産】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル「BANZAI! digital trippers」/Aqours feat. 初音ミク 【BD付】

【マキシシングル】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル「BANZAI! digital trippers」/Aqours feat. 初音ミク 【DVD付】

【Blu-ray】 ラブライブ!サンシャイン!! Blu-ray BOX 【初回限定生産】

【Blu-ray】ラブライブ!サンシャイン!! AZALEA First LOVELIVE! ~In The Dark /*秘密の物語*/~ Blu-ray Memorial BOX



コメント

タイトルとURLをコピーしました