【2022年2月27日】田村ゆかりバースデーイベント2022

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2月27日は田村ゆかりさんの誕生日でした。
1日遅れましたが、Happy Birthday Yukari.

パシフィコ横浜にて行われたゆかりんのバースデーイベントに参加しました。
前日はごちうさのイベントが行われていたパシフィコ横浜。
翌日はゆかり王国と化す。

横浜に向かう前に、近所のオートバックスで10時からオイル交換の予約を入れていました。
今回はオイルとフィルター交換。

谷津船橋から高速に乗り、湾岸線は工事渋滞が発生しているらしく、通過まで90分以上かかる表示が出ていたけど、そのまま湾岸線を走行しました。
これが間違いで、渋滞にはまり、渋滞を抜けるまでに長時間を要することになってしまいました。
素直に横羽線からみなとみらいに入るべきだと後悔しました。

時間があれば、日産グローバル本社ギャラリーに行きたかったけど、これだけはどうしても見たかったものがあります。
それは、横浜ランドマークタワーにて期間限定で設置されているガンダムvsジオングのラストシューティング。

こちらは使用済みランナーで製作されたガンダムヘッド。

今回の席は1階席の真ん中からほんの少し後ろ。
イベントはファンクラブイベントに近い感じかと思ったら、ライブコーナーは多めで、イベント中盤にゆかりバンド「桃色男爵」を交えてトークやゲームコーナーが行われた約3時間のイベントでした。

この日は大阪で虹ヶ咲4thライブ2日目がありましたが、後日、期間内に少しずつですが、アーカイブ視聴しようと思います。

考えてみたら、今週はバンテリンドームでAqours 6thライブがありますね。
両日現地参加します。

【Blu-ray】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

【DVD】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2021 *Airy-Fairy Twintail*

【Blu-ray】田村ゆかり/田村ゆかり LOVE・LIVE 2019 *Twilight・Chandelier*



コメント

タイトルとURLをコピーしました