1ヶ月半ぶりの沼津

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

本日より3泊4日の日程で沼津に滞在します。
沼津は1ヶ月半ぶりとなります。
東名の川崎インター手前ぐらいから秦野中井インター付近まで渋滞していたものの、約3時間半ほどで最初の目的地の駿河湾沼津SAに着きました。

少しサービスエリア内を散策。
プレミアムショップや等身大スタンディは無かったものの、エスカレーターにサンシャイン!!の面影。

続いて、ららぽーと沼津に移動。
 

今日の宿泊先の提携駐車場に車を停め、沼津駅北口を軽く散策。
ちょうど、沼津駅発ぴあアリーナ行きのバスに遭遇。

しばらくして、ららぽーと沼津のラッピングバスが来ました。

ちょっと離れたところから2台のバスを撮影してみました。

プレミアムショップに立ち寄り、いくつかグッズを購入。

ブラインドになっているダブルイラストアクリルキーホルダーの中身はダイヤちゃんんと花丸ちゃんでした。
 

税込3300円以上購入でもらえるブロマイド。

チェックイン時間が近づいてきたので、今日宿泊するホテルに行きました。
今日宿泊するホテルは「ダイワロイネットホテルぬまづ」で、初めての宿泊です。
 

夕食を買いに行くついでに駅南口の方へ。
ラブライブ!サンシャイン!!のイルミネーションとラッピングバス。

ブログ等で散々言ってきましたが、本日のラブライブ!シリーズ3校合同カウントダウンライブは現地には行けずに配信で観ます。
その代わりと言っては何ですが、沼津からカウントダウンライブを視聴し、2年連続で沼津で年越しをします。

今日泊まっているホテルは1泊のみで、明日から2泊は堕天使の住むマンションの隣のホテルに宿泊します。






コメント

タイトルとURLをコピーしました