【2022年12月24日】2022年最後のライブ参戦「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

2022年12月24日。
Spotify O-EASTにて行われたD’ERLANGER FC限定ライブ「KIDS BLUE STANDING SPECIAL 2022」に参戦しました。
 

ライブ前に原宿・竹下通りにて展開している「ラブライブ!スーパースター!! HAPPY WINTER 2022 原宿竹下通り」の様子を見てきました。

 

 

 

 

HAPPY WINTER 2022 in原宿『オフィシャルPOPUP SHOP』で買ったもの

原宿ゲーマーズ

原宿ゲーマーズで買ったもの

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーキーホルダー 嵐 千砂都 Sing!Shine!Smile! ver

【グッズ-キーホルダー】ラブライブ!スーパースター!! ワイヤーキーホルダー 桜小路きな子 Sing!Shine!Smile! ver



渋谷駅西口・東急百貨店東横店解体地区 西面地上部仮囲いにて掲示されている「シブヤ・アロープロジェクト」澁谷かのん

地元のセリアには置かれておらず、渋谷のキャンドゥに行ったら見つけた「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 オリジナル描き起こしデザイン」の100円グッズ。
アクリルスタンド以外の商品は確保。

原宿・竹下通りにて撮影したのぼりやフラッグ等の写真と100円ショップにて購入したニジガクグッズブラインド商品の開封後の中身については、別のブログにて載せる予定です。
<関連Blog>
https://iso0510.com

2022年最後の参戦となったD’ERLANGERのFC限定ライブ。
整理番号は50番台だったので、比較的早めに入場できました。
前の方には行かずに、中間あたりのSEELAさん側にてライブを観覧。
終演後、出口付近にて来年のライブのスケジュールが書かれたチラシをもらいました。

4月22日豊洲PITに行こうと思ったら、この日はゆかりんの川口でのライブがあるので、参戦は見送ります。
7月に渋谷でもライブがあるけど、もしかしたら、別のライブが被る可能性がありそうなので、参戦するかどうかは慎重に考えてたいと思います。

車は渋谷区役所前駐車場に停めていたので、O-EASTから徒歩で駐車場に向かったんだけど、代々木公園は青一色のイルミネーションが展開されていることから、代々木公園までの歩道は大混雑。
通常なら10分〜15分程度で駐車場まで戻れるところ、駐車場にたどり着くまで30分以上かかりました。

次回のライブ参加は2023年1月7日と8日。
幕張メッセ国際展示場にて行われる「ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~」です。

「D’ERLANGER」関連商品検索結果



コメント

タイトルとURLをコピーしました