Liella!ライブ&ファンミ東京公演

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

Liella!ライブ&ファンミ東京公演2日間4公演全て参加しました。

初日。
有明ガーデンでは、ファンミ開催に合わせて、沼津、お台場、有明、原宿のキッチンカーが集合していました。

空き時間を利用してお台場に行きたいと思っていたけど、意外と時間が無かったので、お台場は日を改めて行こうと思っています。
有明ガーデン内を散策し、トミカプレミアムのスープラ買いました。

1日目1回目の座席は第1バルコニー1Cの2列目でした。
割とステージが近く見えて、なかなか良い席だったんだけど、ライブパートで立って見た時は、前の席の人の頭でステージが見えなかったりしました。

1回目終演から2回目開場まであまり時間が無かったけど、途中、”入学式”のボード撮影スポットがあったので、列に並び撮影。

2回目の座席は第2バルコニー2Cの4列目。
1回目の席からほぼ真上の階に移動したような感じ。
第1バルコニーよりも第2バルコニーの方が傾斜があったので、立った時に前の人の頭で見えなかったと言う事はなく、終了までいい感じで見ることが出来ました。

2期生の自己紹介の時、1期生たちが2期生の方を向いて見守っているのが印象的でした。
初日のMCはりーちゃん。
ライブパート衣装は「What a Wonderful Dream!!」 。
ソロはかのんちゃん曲「心キラララ」で、指で“キ”と“ラ”を表現するところがいい感じ。

2日目。
11時半からのランジュの映像観てきました。

2日目1回目の座席はアリーナMブロック11列目。
そして、2回目の座席は1回目と同じくアリーナMブロックで、1回目の席から4列真後ろの同じ番号。
立ち上がってしまうと、前の人の頭で見えなかったりしたけど、一人一人の表情はバッチリ見えました。

東京公演2日目のMCはさゆりん。
ライブパート衣装は「Wish Song」。
ソロは恋ちゃんの「リバーブ」。
「瞬きの先へ」や「Wish Song」など恋ちゃん絡みの曲が多めな感じでした。

2期生ののんちゃんが本当に可愛すぎる。
動きだったり、喋っている姿だったり、愛おしく思います。

さて、来週もLiella!ファンミがあったり、アニメ虹ヶ咲の最終回がありますが、東京ドームにて行われるAqoursのライブに両日参加します。

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 OP「タイトル未定」/Liella!

【主題歌】TV ラブライブ!スーパースター!! 2期 ED「タイトル未定」/Liella!

【キャラクターソング】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル1 A盤

【キャラクターソング】ラブライブ!スーパースター!! ニューシングル1 B盤

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ Blu-ray Memorial BOX 完全生産限定

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 宮城公演

【Blu-ray】ラブライブ!スーパースター!! Liella! First LoveLive! Tour ~Starlines~ 東京追加公演

【Blu-ray】LoveLive! Series Presents COUNTDOWN LoveLive! 2021→2022 ~LIVE with a smile!~ Memorial BOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました