【2022年8月14日】沼津滞在3日目

当ブログはアフィリエイト広告を含みます。

沼津滞在3日目。

沼津地元愛まつり昼の部に参加。

朝食後、ちょっと外の様子を見に行ったら、駅ロータリーに入っていくラッピングバスと遭遇。

 

AM8:00現在の物販待機列。

前日に引き続き、たくさんの人が集まっていました。

AM10:00時ごろから駅周辺の散策。
前日は雨のために撮れなかったあげつち商店街に掲げられている「幻日のヨハネ」ののぼり。

開場後、廊下に置かれているフラスタの一部を撮影。
 

席はA1ブロックの後方でやや左端の方でした。
配信で見る限り、少しステージが観づらいのでは?と思っていたけど、思っていたよりも観やすかったです。
一番前のブロックだったこともあり、Aqoursメンバーの表情はよく見えました。

イベントは前半がファンミーティングパート、10分間の換気&休憩タイムを挟んで、後半がライブパートという流れ。
にゃーちゃんは公式で発表されている通り、出演はトークパートのみ。
ライブパートではうちっちーが大活躍でした。

ホテル廊下から終演後の外の様子

夜公演はリアルタイムで配信視聴。

ラブライブ!スーパースター!!5話を同時視聴したけど、スーパースター!!は録画予約してあるので、後日、アマプラやYouTubeの配信を含めて改めて視聴します。

とうとう、明日は沼津滞在最終日となります。
ホテルチェックアウト後、車であわしまマリンパークまで行き、マリンパーク内を散策、その次に三の浦総合案内所、沼津駅に戻り、少し沼津駅周辺の散策をした後、駿河湾沼津SAに立ち寄って千葉に帰るという段取りを考えています。

【アルバム一括購入】LoveLive! Sunshine!! Third Solo Concert Albumシリーズ

【キャラクターソング】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル BANZAI! digital trippers DVD付

【キャラクターソング】ラブライブ!サンシャイン!! × 初音ミクコラボ アニメーションPV付きシングル BANZAI! digital trippers BD付



コメント

タイトルとURLをコピーしました