【2026年5月16日】28日ぶりの沼津 日常 X Facebook はてブ LINE コピー 2026.05.17 28日ぶりの沼津訪問。 いつもより渋滞してるかなと思ったけど、沼津には13時ごろに到着。 最初に向かった先はいけすや。 待ち時間がかかりそうだったらやめようと思ったけど、17分待ちだったので、そのまま整理券を発行して待機。 前回行った時は真鯛が提供されていたけど、やっと、アジを食べられるようになっていました。 注文したのは満腹御膳。 <三の浦総合案内所> <三津海水浴場> 沼津駅へ移動。 沼津駅構内及び沼津駅周辺を散策。 アニメイトで買ったもの。 次回は鞠莉ちゃんの誕生日前の6月6日を予定しています。
コメント