【2026年5月16日】28日ぶりの沼津

28日ぶりの沼津訪問。
いつもより渋滞してるかなと思ったけど、沼津には13時ごろに到着。
最初に向かった先はいけすや。

待ち時間がかかりそうだったらやめようと思ったけど、17分待ちだったので、そのまま整理券を発行して待機。
前回行った時は真鯛が提供されていたけど、やっと、アジを食べられるようになっていました。
注文したのは満腹御膳。

<三の浦総合案内所>

 

 

<三津海水浴場>

沼津駅へ移動。

沼津駅構内及び沼津駅周辺を散策。

 

 

アニメイトで買ったもの。

次回は鞠莉ちゃんの誕生日前の6月6日を予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました